ページタイトル

inforests infoNetの人、出来事、採用情報などを発信するブログ

ページタイトル画像
説明文

“inforests(インフォレスツ)”とは

infoNet(インフォネット)、information(情報)、interest(興味、おもしろさ)、forest(森)の造語です。

お知らせ:表示

2020/02/26

PEOPLE

インフォネットの社員になると・・・

皆さん、はじめまして!!
営業本部 AIソリューション営業部に所属している石塚健斗です!

AIソリューション営業部石塚の写真

どんな仕事をしているの?

まずは仕事内容を軽く説明します。
僕は企業の担当者に向けてAIチャットボットやAmazon AlexaスキルなどのAIの技術を使ったサービスを提案する営業活動をしています。
各企業の課題を聞き、それを解決するために何ができるかをしっかりと考え提案をすることを心掛けています!!

☆石塚がセールスを手掛けているAI関連のサービスの一例はこちら!
↓↓↓
進化するチャットボットQ&Ai
データ入力の常識を変えるRepotti

インフォネットで働くと・・・

インフォネットの本社は大手町にあるのでランチに行く場所も選び放題!!
今日は居酒屋ランチのミックスフライ定食を食べました。

本社近くの飲食店の看板

サクサクでとても美味しい!!
毎日美味しいランチを食べられるのもインフォネットの魅力の一つです。(笑)

営業部石塚と山下が定食屋でランチを食べている写真


 そして本社から東京駅までも歩いて10分なので僕は東京駅まで歩いて通勤しているのですが、東京駅周りの風景も最高!

東京駅駅舎の外観


 1日働いた疲れもすべて吹き飛びます。
インフォネットは立地も最高です!!
インフォネットはお客様によってそれぞれ違う提案をすることができるし、大きな仕事もすぐに任せてもらえるので、とてもやりがいがあります。

ぜひインフォネットで一緒に働きませんか?

当社では2021年新卒採用のエントリーを受付中です!HPなどで公開している選考スケジュール以外でもご応募を受け付けられる場合があります。
お気軽にお問い合わせください!⇒新卒採用エントリーフォーム
キャリア採用も随時募集中です。⇒採用情報



AIソリューション営業部石塚の顔写真

石塚 健斗  AIソリューション営業部 

北海道出身の千葉県育ち。
住宅設備機器メーカーの営業を経てインフォネットに入社。
30か国ほどバックパッカーをしていたこともありますが、英語は話せないです。(笑)
最近のマイブームは流行の漫画を全巻揃えること。おかげで本棚がもう一杯です。

ぜひインフォネットで一緒に働きましょう!!