承認:エディタ

SEMINAR

ページタイトル画像
セミナー詳細

【終了しました】【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条

開催日時 2020年10月9日(金) 14:00~14:40
対象者
  • LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
  • WEBマーケティングを強化したい方
  • B to BのWEBプロモーションを改善したい方
会場 オンライン開催(無料)

LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!

マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか? ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。 「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。

「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!

◆こんな方におすすめ

  • LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
  • WEBマーケティングを強化したい方
  • B to BのWEBプロモーションを改善したい方

後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!

セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番

増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番
著:後藤晴伸 出版社:幻冬舎
【ブックファースト】
・新書ランキング 第1位
・総合ランキング 第3位
 (3月2日~8日調べ)

・新書部門(新宿店) ベストセラーランキング  第1位
・ビジネス書部門(六本木店)  ベストセラーランキング 第1位
 (3月1日~7日調べ)

「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」が内容・装丁を新たに幻冬舎より 2020年3月3日に出版。「今」、効果的なマーケティング手法を加筆修正した増補改訂版となっており、業界を知り尽くした著者がウェブマーケティング業界の闇を暴露する衝撃の一冊。

【プレゼントに関する注意事項】

  • 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます。
  • 電話やメールでの配送状況に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

当日のプログラム

14:00~14:30

後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸・株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明します。

14:30~14:40

質疑応答

開催概要

セミナータイトル 広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条
日時 2020年10月9日(金)14:00~14:40(13:50より接続開始)
会場 開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。
参加費 無料
定員 100名
主催 株式会社インフォネット、後藤ブランド株式会社
申込締切 10月8日(木)16:00
注意事項 同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。