2021年1月27日(水)【インフォネット/クロスメディア・マーケティング/後藤ブランド】 営業力との相乗効果で業績を伸ばす「ブランディング力」
開催日時 |
2021年1月27日(水) 14:00~15:45 |
対象者 |
- 会社や商品のブランド力を高めたい経営層や事業責任者の方
- マーケティング・広報、ブランド戦略のご担当者様
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
- 書籍出版で実現するブックマーケティングに興味がある方
|
会場 |
オンライン開催(無料) |
業績を伸ばすブランディング力とは?!
こんなお悩みありませんか?
〇〇といわれたら、この会社、このサービスといわれるような会社にしたい
競合他社と比較された時、顧客に会社やサービスが選ばれるようにしたい
経営者の立場だが、今の取組みがブランディングに結びついているか判断できない
製品やサービスが溢れかえる現代の中で、会社やサービスを知ってもらい、顧客に選ばれるようになるためには、他社との差別化を図り、「ブランディング力」を高めていくことは非常に重要なポイントです。
ブランディングと一言でいっても手法は様々あり、ブランディングをしていきたいと考えても、効果的で具体的な方法が分からないという方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、これまで出版を通じて多くの企業のブランド構築を支援してきたクロスメディア・マーケティング社、また、自身も著書を執筆・出版している後藤ブランドの代表、後藤晴伸氏をお迎えし、出版、WEBマーケティングを活用した「クロスメディア」マーケティング戦術について、ご紹介します。
企業経営者、事業責任者の方から、経営企画、マーケティング、広報のご担当者様まで、ぜひご参加ください。
当日のプログラム
14:00~14:30 |
クロスメディアグループ株式会社 社長室 室長 高橋 孝介
本によるストーリーブランディングの効果と書籍出版で実現するブックマーケティング本という媒体が持つ信用力とコンテンツとしての深さによるブランディング効果、また、リアル・WEB・SNSに波及するマーケティングツールとしての書籍の価値をお伝えします。
|
14:30~15:00 |
後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸出版して終わりではない!WEBマーケとの連動で反響アップ出版して終わりはもったいない!書籍をWEBマーケティングに活かして反響アップ。書籍を使ってセミナー集客、書籍を営業ツールとして活用など具体的な事例を紹介。更にコンテンツマーケティング、SNSで書籍を活用して、サイトへの集客アップ、反響アップにつながる秘訣を伝授します。
|
15:00~15:30 |
株式会社インフォネット Marketing Unit 藤江 信之成果を出すためのWEBサイト~コンテンツ発信によるマーケティング強化~自社サイトでマーケティング強化を行うために重要なことは、スピーディーに対応できる柔軟性のあるサイト運用です。本セミナーでは弊社プロダクト「infoCMS10」を使ったサイト運用術やSNSを活用したマーケティング強化についてご紹介します。
|
15:30~15:45 |
質疑応答
|
開催概要
セミナータイトル |
【インフォネット×クロスメディア・マーケティング×後藤ブランド】
営業力との相乗効果で業績を伸ばす「ブランディング力」~出版を活用した「クロスメディア」マーケティング戦略~ |
日時 |
2021年1月27日(水)14:00~15:45(13:50より接続開始) |
会場 |
開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。
|
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 |
主催 |
株式会社インフォネット、株式会社クロスメディア・マーケティング、後藤ブランド株式会社 |
申込締切 |
1月26日(火)16:00 |
注意事項 |
同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。定員になり次第、受付を終了いたします。 |