ページタイトル

NEWS&TOPICS

ページタイトル画像
印刷ボタン
お知らせ:表示:詳細

2020.06.02

お知らせ展示会・セミナー

2020年6月8日(月)【Web開催】自社サイトのWEBマーケティング強化でお悩みの方必見!商用CMSの決定版「infoCMS10」セミナー開催のお知らせ

4月に入り、新しくWEB担当者に指名されたけど、何をしていいか分からない・・・
ずっと会社から結果を出せと言われているが、一向にWEBサイトの効果が現れない・・・
このようなお悩みは、WEB担当者様にはつきものではないでしょうか。
自社サイトでマーケティング強化を行うために重要なことは、スピーディーに対応できる柔軟性のあるサイト運用です。今回のセミナーでは、弊社プロダクトのinfoCMS10を使ったサイト運用術をオンラインセミナーでご紹介します。

◆こんな方におすすめ
  • 戦略は様々なアイデアを出し、試していきたいけど、サイトが複雑すぎて専門家でないとなかなか更新もできない・・・
  • 新しくWEB担当者に指名されたけど、何をしていいか分からない・・・
  • CMSについて知りたい

◆セミナーの詳細・お申込みはこちら

◆開催概要

開催日 2020年6月8日(月)
時間 14:00~14:30(13:45より接続開始)
場所 開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者には後日、セミナーの接続URLとパスワードをお送り致します。
参加費 無料
備考

※プログラムについては一部変更になる場合があります。      
※今後の参考のためにセミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。      
※同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。

◆セミナーの詳細・お申込みはこちら

◆関連サイト
infoCMS製品サイト