ページタイトル

NEWS&TOPICS

ページタイトル画像
お知らせ:表示:詳細

2020.11.12

お知らせニュースリリース

音声入力AIレポーティングシステム「Repotti (レポッティ)」と連携するスマートフォンアプリをApp Store、Google Playストアにリリースしました。

音声入力AIレポーティングシステム「Repotti (レポッティ)」を提供する株式会社インフォネット(東京都千代田区 代表取締役社長:岸本 誠)は、Repottiと連携するスマートフォンアプリをApp Store、Google Playストアにリリースしたことを、お知らせいたします。

【アプリ動作イメージ】
アプリ動作イメージ

【App Store】
https://apple.co/38t3FkM

【Google Playストア】
https://play.google.com/store/apps/details?id=infonet.jp.repotti.speechdictation


■Repottiについて
「Repotti」は、ユーザーが音声や文章で入力したデータをAIが解析し、「分類・変換・登録」を行うプロセスオートメーションソリューションです。AIが適切に意味理解を行うため、入力された文章を項目ごとに分類し、決められた形にアウトプットすることができます。保育・医療・介護等の現場で「Repotti」を導入することにより、迅速な情報共有、残業時間軽減、入力業務削減に貢献してまいります。

▼「Repotti」についての詳細はこちら


【株式会社インフォネットについて】

大手企業、官公庁自治体を中心に、完全自社スタッフによるWEBデザイン・CMS・AIを活用した、サイト構築を行っています。また、AI(人工知能)関連APIの活用技術をもとに、お客様のWEBマーケティング支援システムの開発・導入・運用支援も行っています。お客様の成果創出のために「デザイン」と「システム」を最適に融合したWEBサイト構築を行うことで、お客様の事業をトータルにサポートいたします。
社名:株式会社インフォネット(証券コード:4444)
代表者:代表取締役社長 岸本 誠
本社:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
設立:2002年10月15日
資本金:25,862万円
公式サイト :https://www.e-infonet.jp/(コーポレートサイト)

<サービス>
オールインワン商用コンテンツ管理システム「infoCMS(R)(インフォシーエムエス)
クラウド型統合顧客管理システム「infoCRM(R)(インフォシーアールエム)
進化するAIチャットボット「Q&Ai(R)(キューアンドエーアイ)

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォネット WEB Solution Division4 岸田
TEL:03-5221-7591