ページタイトル

NEWS&TOPICS

ページタイトル画像
印刷ボタン
お知らせ:表示:詳細

2021.06.01

お知らせ

緊急事態宣言延長における当社の対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言について、北海道・東京・愛知・大阪・兵庫・京都・岡山・広島・福岡の9都道府県が沖縄への宣言と同じ6月20日まで延長となり、政府から企業へ職場の出勤者7割削減目標が掲げられております。
当社におきましては、以前より新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、東京本社勤務従業員を対象とした在宅勤務および時差出勤を実施しており、在宅勤務率8割程度となっていますが、この度の緊急事態宣言の主旨を受け、対策をよりいっそう強化するため、2021年6月1日以降、継続して東京本社勤務従業員を対象とし、原則として在宅勤務といたします。

【実施概要】
期間:2021年6月1日(火)~ 2021年6月20日(日)予定
対象者:本社(東京都千代田区) 勤務従業員
実施内容:
1.本社勤務の従業員を対象に、原則として在宅勤務といたします。
2.やむを得ずオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を行います。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社インフォネット
お問い合わせフォーム